注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

そういうことをするとき、こんな人とこの行為をしていること自体が興奮する!、みたい…

回答2 + お礼1 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 05:10(更新日時)

そういうことをするとき、こんな人とこの行為をしていること自体が興奮する!、みたいな考え方をいちいちしないと興奮したりできません。
感覚としては何かしらの役に入り込んでいないと無理、といったような感覚です。

そもそも行為自体が気持ちいいという感覚はそこまでは感じたことはなくて、上記のように考えないと冷めてしまいます。
ただ消費しあってるだけでなにこれ、といった気持ちになるというか・・・。
余計なことや不安を考えやすいので、もしかしたら没頭が下手とか、感じにくいタイプなのかもしれません。
そういうことをするのに、親を見てきて結婚にトラウマを感じていたり、実際にはあんまり子が欲しくないかもと感じていたりで、頭で矛盾が起きてるのかもしれないなーとも思います。

こういう性にたいする考え方って何か名前ついているのでしょうか?
楽しみたい、でもなんか疲れる、という気持ちが同居しているので、何か解決策があれば知りたいです。

タグ

No.4032449 24/04/21 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/21 12:28
匿名さん1 

フェチとか、コスプレとかいう名前で
一般的ですね。

No.2 24/04/21 13:14
お礼

>> 1 ありがとうございます。
確かにそれですね!!

No.3 24/04/22 05:10
匿名さん3 

したかったらすればいい、したくなかったらしないで良い。
したいけど興奮しない、気持ちよくならないのでしょうか?、同じ相手と、何年も何回も同じプレイでマンネリでしょうか?。
しながら妄想して興奮でしょうか?、妄想している事をしたい、してみたい、やりたいと言うと拒否されそう?、そんな妄想でしょうか?。
セックスしているんだと思わないと興奮しない?、違う相手としていると思う?、妄想は自由ですので興奮できる妄想をしてください。
実際にセクシ―ランジェリーやコスチューム等着てもらう、SMする、目隠しプレイ、部屋の明るさを変えたり、ガラスに見えないように目隠ししてカーテン開けてする、浴室の窓を開けてイチャイチャする、等等色々興奮する事探しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧