注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

私は1ヶ月前に短期留学に行ってたものです。グループで行ったのですがそのグループに…

回答1 + お礼0 HIT数 83 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 18:32(更新日時)

私は1ヶ月前に短期留学に行ってたものです。グループで行ったのですがそのグループに1軍みたいな人がいました。その人達がみんなのことをどんどん省いていきました。私も省かれました。(最初の3週間は皆一緒にいました。)私は省かれたことを誰かに相談したくてその1軍に省かれた友達に色々相談して、その子が裏でやられたことを全て言いました。(その子は次の日帰る予定だったから)そして日本に着いてからも電話して!相談乗るよ!と言ってくれました、だから電話したし、その友達のお母さんも色々相談に乗ってくれました。しかし私が明日日本に帰る前日に親のグループLINEで私の顔に丸がついた写真をその友達のお母さんが送ってきたらしいです。
私は見てませんし、親もなにも言ってこなかったです。凄い信用して、感謝していたのにショックです。(このことは一緒に留学していた人に聞きました)私は今回の留学で色んな人に裏切られたし、日本の学校でも裏切られたりかげくちを言われているので人間が怖くなりそうです。その丸がついた写真はなぜ送られてきたかも分かりません。もう会うことはないであろう友達ですが、もやもやします。私は凄い最悪なことをしたのではないかとすごい落ち込んでしまいます。どうしたらいいか分かりません。

誤字があったり日本語が変でごめんなさい…

タグ

No.4032678 24/04/21 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/21 18:32
匿名さん1 

会う事が無いのなら良いのでは無いですか?中々知らない他者に対して悪い感情を持つというのも考えずらいので何か心に残った事があるのでしょう。そんなに深く落ち込む事では無いと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧