注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

女性のこと性的にしか見ることができないから恋愛とか異性と関わることもしたくないで…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 10:17(更新日時)

女性のこと性的にしか見ることができないから恋愛とか異性と関わることもしたくないです。
汚れてますし、愛することもできない、多分幸せにすることもできないです。

彼女欲しいという欲は最近無くなってきてるし、性欲が衰えてくれれば勝ちなのですが、そこはまだでした、

ただこのまま異性と関わることなければ恋愛感情も湧かないし、性欲も落ち着く無くなる
興味が無くなるのではと思ってます。

タグ

No.4033016 24/04/22 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 02:19
通りすがりさん1 

分からなくもないですが、それは交際経験の末の行き着いた結果で?

それとも経験はなくそう思うだけ?

世の中にはセフレというライトで便利な関係性を求める人たちもいますし、自己完結しなくても動いてみては?新しい世界が開けるかもしれませんよ。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧