注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

すごい執着心強い彼氏と付き合ってます。 彼とはネット恋愛です。 今は彼のこと…

回答3 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

学生さん
24/04/23 12:13(更新日時)

すごい執着心強い彼氏と付き合ってます。
彼とはネット恋愛です。
今は彼のことが好きで付き合っていますが、いつか私が冷めたり、別れたくなったりするときが来るんだろうなぁと思ってます。
私はあんまり冷めやすくないんですけど、もし冷めたときは一瞬でその人への認識が友達以下になってしまいます。
別れたくなったら、別れたいんです。
でも彼氏は自分への気持ちが冷めてしまっても別れたくないそうです。
別れようとしたり、逃げたりしたらほんとに私を追いかけに行くらしいです。
理由を聞いたら、相手が冷めても自分は好きだからだそうです。
私は彼氏のその考え方が理解できません。
自分への好意がもう無いと分かってて、無理あり自分のとこに置いてても辛いだけだと思います。彼氏とは遠距離です。
本当に私の住んでいる県まで追って来られるとは考え難いですし、私の住所が特定出来るわけないと思いたいです。
ただ、とても心配なことがあります。
彼氏はすごく頭が良くて、友達の家とかネット上で喧嘩した相手の家を特定したことがあるそうです。
ネット上で喧嘩した相手に関しては、態々丁寧に家の周りの情報まで言ったから彼氏にバレてしまったらしいんですけどね……
この話が本当だったら、私の家が特定されるのも有り得そうじゃないですか?
今のところ家の周りについて話したり、家の周りの写真を見せたこともないです。
ただ、付き合う前に話していたときに、県の中でも海沿いの方の町だと言ってしまったことがあったのでちょっと怖くなりました。
こういう人から逃げたいときって、どうしたらいいんでしょうか?
繋がっているSNSは、LINEともう1つの別アプリです。別アプリに関してはアカを全消しすればいいので多分大丈夫です。
LINEブロックして、別の県まで避難したらいいんでしょうか?
実家特定されて、彼氏の良いように親が説得されて不利になるなんてことはないでしょうか?
もしものときの逃げ方の知恵を貸してください……

タグ

No.4033220 24/04/22 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 13:20
匿名さん1 

嫌いになられように仕向けたらどうですか?
自分から言うのではなく相手に言わさせたらいい。

No.2 24/04/22 20:30
匿名さん2 

基本、半分以上はハッタリです。
仮に来た所でどうするのかな?
主さんか両親が警察通報して終わりです。

脅しの部分が大きいと思うので
あまり気にしない事です。

それより1つ質問!

直接、会った事はありますか?

No.3 24/04/23 12:13
学生さん3 

それは怖い。
別れたいよ思ったらすぐ別れた方がいいと思います。
家にくるなどがあれば警察に通報してください。
私の場合元カノが家を特定してきました。
居留守しましたが、とても怖いです。
主さんが怖いと思う感情100%ではないですがわかります。
アプリは消した方がいいです。
引っ越しはできるのならしたほうが安心だと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧