関連する話題
初めてエッチしましたが、中でイケませんでした。ゴムつけようとすると萎え始めたり、いざ挿れてもなかなか出せず、途中で終わってしまいました。 彼女は怒ったりしませ
男の人は彼女がいても、他の子とエッチ出来ますか?
棒の長さが短いです。 付き合ってる彼女にエッチ誘われてますが、 見せたくないし、入れたら短いのが分かるので、 拒んでいます。 棒が短いと快感につながらな

妊娠中のセックスレスについて。 キスやボディタッチ等も一切ありません。 …

回答2 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
24/04/22 14:55(更新日時)

妊娠中のセックスレスについて。
キスやボディタッチ等も一切ありません。

現在、7ヶ月の妊婦です。
妊娠が分かってから一回もエッチはしていません。もともと主人は淡白で消極的、奥手な性格なので妊娠前は私がお酒の力を借りて月に一度か二度誘う感じでした。私もシラフの状態ではエッチな事や下ネタすらも言えず、自分から服を脱ぐことすらできないレベルの恥ずかしがりやで、、、。
普段のスキンシップや甘えたりキスしたりは、お酒に頼らなくても自然と出来ていたのですが今の主人と一緒になってから、そういうのもエッチを誘ってると間違えられて拒否られたり、主人にとっては負担になっている感じだったのでエッチを誘う時以外は我慢をしていました。

なのでお酒も飲めないし、仕方ないなって感じなのですが凄くさみしいです。

妊娠してるのでエッチがないのは当然かもしれませんがそんな事より、スキンシップやキスも一切ないのが私の中では大きくて。
あーほんとに私に興味ないんだなってしみじみ悲しくなります。

何度か寂しくなり、私だけじゃなくて主人ももしかしたらスキンシップを取りたいと思ってるかも。と思い勇気を出してイチャイチャを持ちかけたりしましたが断られてしまい、お酒が入ってない状態で断られるのはダメージが大きくて、もう勇気を出しても体が硬直して動けず何もできないです涙
イチャイチャしたりくっついたりしたいな、と思いを伝えてみたり、寂しいなーと正直になってみたりしましたが、やはり男性にはそういう事をするのには性欲が必要なのですね涙
何も変わらず、なんだか人肌が恋しい気持ちです。

どうすれば、この寂しさを紛らわせれるでしょうか?
もう子供も授かれたし、産後もお酒を飲んでまでエッチもなくてもいいかな、と思ってます。
こんなことで、寂しくなるのも面倒くさいし、どうにか毎日ポジティブに過ごしたいです。

タグ

No.4033226 24/04/22 13:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/22 13:32
匿名さん1 

旦那さんがお腹さすって来たり身体を労ってきたりもないんでしょうか?

No.2 24/04/22 14:55
匿名さん2 ( ♀ )

子供が生まれると夫のそういうのは疎ましくなりますから大丈夫です。

…とか言って〜...

何だろ、母親じゃなく女としてみてくれてる!とか1人の人間として愛されてる!とか、確認したい意味で欲しいですよね。セックスしたい=性欲が溜まってる、としか考えてもらえないのは辛いですよね。

私は二人目の産後急に性欲がなくなってしまって。けど夫に申し訳ないと思うし愛情確認もしたいし、たまに誘ってみてたんだけど、その都度「なにー?エッチしたかったの?そんな気分だったの?」とニヤニヤしながら聞かれるのでどんどん嫌になってしまった。男女がセックスに求めるもの・が違いすぎてうまくいかないんですよねー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました