注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私は、暴力団、ヤクザに、ストーカーから嫌がらせされています。 2万円で、芸能人…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/24 12:47(更新日時)

私は、暴力団、ヤクザに、ストーカーから嫌がらせされています。
2万円で、芸能人に会えると言われて渡したら、更に、追加請求を後からされ、合計10万円位渡しました。
しかし、何度もお金を渡しても、予定変更、すっぽかしをされ、まだ、その芸能人とは、会っていません。
似ている人を街で見かけただけです。
警察に相談すると、暴力団、地域、芸能人を含めた、ぼったくり、ロマンス詐欺だそうです。
東京、埼玉、関東に、芸能人が多くて、詐欺、暴力団被害に悩んでいます。
次々に、私の嫌がる事、嫌がらせをします。
待ち合わせのホテルには、問い合わせの電話番号もありません。
怪しいなと思いましたが、結婚するとかデビュー出来るみたいに言われて、お金を渡してしまいました。
相手は、精神病で、嘘つきですが、紅白に出ている有名人です。
話じたいが噛み合いません。
何故か、私も大ファンでした。
実は、私の親関係、親戚が会社経営で、賃貸収入があります。
赤字になった時があり、ある親戚は、事故死、病気で亡くなりました。
別にお金持ちではありません。
私は、またに、お金を借りて生活しています。
私や親戚は、お金持ちではありませんが、たまに勘違いをされます。
親戚の会社は、大切です。
親戚は、私や家族、周囲には優しいし、困った時は助けてくれます。
私や家族に、嫌がらせされないか心配しています。
私は孤独で寂しいです。
その芸能人とは、いつか会えますか。
詐欺の場合は、お金は戻ってきますか。
その芸能人も、約束だし会って、私とお茶や話ぐらいすればいいと思いますが、どうでしょうか。

タグ

No.4034608 24/04/24 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/04/24 12:47
匿名さん2 

文春に連絡だ

投稿順
新着順
共感順
付箋