注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

中3です。元カレがうざすぎます。彼から好きじゃないから別れよ。って言ったのにやっ…

回答1 + お礼1 HIT数 89 あ+ あ-

学生さん
24/04/25 06:05(更新日時)

中3です。元カレがうざすぎます。彼から好きじゃないから別れよ。って言ったのにやっぱりまだ好き。付き合ってくれなきゃ死んじゃう。と言います。(そっちから言ったのにばからしい)学校帰りが同じ方向で一緒に帰ろうとしてきます。って言うか出待ちしてます。気持ち悪いです。キスしてこようとするし、直接胸や股も触ってきて気持ち悪いです。嫌だと言っと言っても聞いてくれません。一番の問題は付き合っていたときに裸の写真をとられたことです。(無理矢理とられました)よくリベンジポルノがあるとか聞くので心配です。元カレがうざいしキモいし自己中すぎて無理です。
同じクラスです。なにかといって話しかけてきます。先生に相談してもいいでしょうか?写真に関してはめっちゃ心配です。

タグ

No.4034923 24/04/24 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/24 20:42
通りすがりさん1 

親→先生の順に相談しましょう。

可能であれば、親同伴で大事(おおごと)にして下さい。大事にすると目立つし噂も立ちますが、実際にモノが出回るよりも何十倍も何百倍もマシです。

無理矢理撮られた件は警察沙汰も考えた方がいいです。やるなら徹底的にやりましょう。

デジタルタトゥーの怖さ、分かりますか?そっち系の動画投稿サイトには、今でも15年以上前に流出した動画や画像などが当たり前に繰り返し投稿されている現状があります。

ちゃんと相談して、早めの対策を講じて下さい。

No.2 24/04/25 06:05
お礼

>> 1 デジタルタトゥーってやっぱり怖いですね……。今日先生と話し合いたいと思います。やるなら徹底的にやります。(^^)
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧