注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

従兄弟との関係について。 私は高校一年の女子です。従兄弟は一歳年上の高校二年男…

回答0 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 23:42(更新日時)

従兄弟との関係について。
私は高校一年の女子です。従兄弟は一歳年上の高校二年男子(Aと呼びます)です。
ほかにも従兄弟はいるのですが、今はAとの関係について悩んでいます。

A達家族と、私達家族が住んでいる地域は遠く、一年に一回会えるかどうかです。
Aは昔から優しすぎる性格で、悪く言えば自分の意見をハッキリと言えないタイプでしたが、私はそんなAが恋愛的な意味ではないけれど好きでした。
そして今年の三月に、AとA兄、A母が二泊三日でうちに泊まりました。

二日目の昼、私とAが二人きりになる時間がありました。
その時間、私達は一緒にリビングでゲームなどをして過ごしていました。
ゲームをしている最中、突然Aが私の頭を撫で、「かわいいなぁ」と言われました。私は照れて顔が熱く、真っ赤だったと思います。
Aはそこからスイッチが入ったのか、ハグや額にキスをしてきました。そこから徐々にヒートアップしていき、深い方のキスもしてしまいました。
しかし、途中でAに「このままいたら我慢できないから」のようなことを言われ、Aは違う部屋に行ってしまいました。
少し経ったあとAリビングに戻ってきて、Aが私をずっと好きだったことを告白されました。そのとき私はどう反応すればいいのか分からなく、「そうだったんだね」など、冷たい反応をしてしまいました。
それからA達家族が帰るまで、特に何もありませんでした。

そして今日、GWにまたA達が遊びにくることを私の母から聞きました。あれから、AとはLINEなどでも話していません。
今も、Aことは嫌いではないです。むしろ好きな方です。Aになら何をされてもいいと思っています。ちなみに、Aには恋人はいないと聞きました。
お恥ずかしいですが、またキスがしたいとも思っています。ですが、次に会うときどんな顔で接したらいいのか分かりません。
もう私は前のように接することができない気がします。

気まずい空気にならないようにするには私はどのようにすればいいのでしょう。
アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.4035069 24/04/24 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧