注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

最近、実家の隣人に車で後つけられて、住んでるアパートを特定されました。 私の家…

回答1 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

ミクル( 0ReWCd )
24/04/25 03:15(更新日時)

最近、実家の隣人に車で後つけられて、住んでるアパートを特定されました。
私の家は住宅街なので普段そこに住んでる住人やそこの近くの人以外、車が通る事はほとんどないです。
1年ほど前から夫が県外に単身赴任で私は実家近くにアパートを借りて住んでます。

隣の人とは会えば挨拶程度ですがここ最近は見かける事もなくなりました。
雨の降ってる日の夜に追いかけられて家に帰るのも怖かったので近所をぐるぐるまわっていたら大通りにあるドラッグストアに追いかけてきた車がとまっていました。
ドラッグストアに行くなら私の家の前は通りません。

なにか隣人さんに対して心当たりがあるならまだしも何もしていないのに後つけられるのは本当に
気持ち悪いです。

今日は薬局の駐車場に車をとめて待ち伏せされていて、私がアパート出たタイミングで向こうも駐車場から出てきました。

被害は受けてないので警察に相談もできませんが、皆さんは実家の隣人や自分の住まいの隣人さんからあとつけられた事などありますか?

何が目的なのかわからないので気持ち悪いです。

あとつけて来た人は50代女性
子供が近くに住んでいます。

その子供とはこないだばったり会って立ち話したのですが、私の夫の事が気になるのか、(単身赴任でいないので)悪気はないと思いますが根掘り葉掘り聞いてくるタイプです。

No.4035125 24/04/25 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/25 02:56
匿名さん1 ( ♀ )

似たような局面に遭ってます。
車でつけられたとかではないですが
あの人達の知りたいっていうバイタリティはすごいです
知るために常識で考えられないしつこさで来ます

No.2 24/04/25 03:15
お礼

>> 1 えー!!同じ被害にあわれているのですね。相手の立場になってこうされたら嫌だろうな。とか考えないんでしょうね。悪い事してないのに家を知られてしまっただけで嫌だー!!と思ってしまいます。。

公園があるので公園から見られたりされたら嫌だし、私の家の前の通りを何度も通り過ぎるだけでも嫌です。

回避できませんかね。。

私はドラレコつけてないのですぐにでも購入してつける予定です。

お互い穏やかに暮らせますように。
回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧