注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

この人、何かなぁ…って嫌な直感が当たったことはありますか? 見た目の印象とか、…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 18:20(更新日時)

この人、何かなぁ…って嫌な直感が当たったことはありますか?
見た目の印象とか、ほんの数秒の第一印象だけというより
飲み会で数時間ほどグループでお話をしています。
もちろん、思い過ごしかもしれませんが。
良かったらみなさんのエピソードを教えてください。
最初の印象が悪い、嫌だな、何か気持ち悪い→
その後どうだったか。
思い過ごしだった、良い人だった!でも構わないです。
宜しくお願いします。

タグ

No.4035227 24/04/25 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/25 09:51
匿名さん1 

一つあるとしたら「私が女王様」ってタイプを見抜けることかな?
この人そのタイプかもって一見で感じると、ほぼそのタイプでした。

まあ言葉の端々に「私はすごい」がにじみ出るからかもだけど。
そしてそういう人でもまあ普通に友達になって友達として接するけど、絶対に女王様として扱わないというか無駄にあがめることをしない所為か、たいてい相手から嫌われるんですよね。

一緒に居たくないって雰囲気をバンバン出し始めるっていうか。
でも誰からも好かれて誰にでも優しい自分を崩せないから、自分からは嫌いとは言えないストレスがたまるのかな?

大抵私が面倒くさくなってフェードアウトしていきました。
共通の友達が多くてそれができなかった相手は、相手が自滅してくれて皆で一気に離れられたので楽でした。

No.2 24/04/25 09:53
匿名さん2 

だいたい直感どおりです。
少し話したり態度などで、ははーん、無理かも。と思った人でもっと話してみたら気が合って~というのは無いに等しいです。

No.3 24/04/25 09:53
通りすがりさん3 

勘は、当ります。

調子がいいヤツ、軽い言葉、薄い言葉、凄い気遣い、。
ああ、こいつパシリかなと、
思ったら、その男性グループでパシリな役割だった。

女性でも目じりがきつい感じの方は、情が深い。
物凄く気遣ってくれるが、気に入らないことはハッキリ言うタイプ。

女性側とは何も話さない。妙に男性側の周囲に合わせる、人見知りっぽい?というアピール
可愛いアピール、言葉遣いがキャバ嬢は、男性を狙っている人が多い。

変に苦笑い、うんうん頷く、自分の意見を言わない人は、大勢の方に入りたいので、
少数派に入らないようにしていて、どちらの味方にもならなく信用出来ない人。
肝心なこととか責任のある仕事は、出来ない。

No.4 24/04/25 18:20
お礼

みなさま、ありがとうございます。
大体当たりますよね。
深入りしないようにしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧