注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

彼氏の家に泊まる日、仕事で朝早く起きるけどできるだけ静かに起きるね と言われま…

回答3 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 05:33(更新日時)

彼氏の家に泊まる日、仕事で朝早く起きるけどできるだけ静かに起きるね
と言われました。

わたしはお見送りしてあげたいから
起きていなかったら寂しいから少しでも起きるよ
と言おうかと思ってます。

迷惑でしょうか?

タグ

No.4035674 24/04/25 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 22:52
匿名さん1 

普通に起きていいよー、私も一緒に起きられたらお見送りするねー、起きられるかわかんないけど!笑
くらいの感じで軽く言えばいいんじゃないですか?
そんなのいちいち迷惑?とか考えなくて大丈夫だと思いますよ。

No.2 24/04/25 22:56
匿名さん2 

交際当初、私も彼氏に同じ事を言われた。
仕事の関係で早い時は4時、大体5時6時前後に起きる。当時の私は人と寝る事に慣れてなくて、彼の寝返り1つで起きるほどだったし二度寝も苦手でできなくて、それをわかってるからなおさらだった。
けど、私も起きていないのは嫌だし、ドラマや映画の見過ぎってなるかもだけど、彼に朝挨拶できなくてその時に事故にあったりとかされるのが嫌だなって思った。
朝挨拶できてたらどうこうって話でもないけど、朝「気をつけてね」と言ったら注意力も多少上がるかなとか、「仕事頑張ってね」と言ったら頑張れるかなとか、色々と思って、絶対起こしてねって言った。

今、彼氏と同棲してて、朝は変わらず早いけど、喧嘩の時以外は絶対に起こしてくれる。
「起こさないと怒る」と言い続けた結果。
いまだに申し訳なさは流石に彼もあるみたいだし、私も全然起きれない時があってちょっと申し訳なさもあるけど、それでも言えなくて後悔するのは嫌だからおねがいしてる。

No.3 24/04/26 05:33
通りすがりさん3 

いちいち言わずに静かに起きればいい笑

朝一人目覚めたら可哀想だからか?
宣言されるのもなんか催促されてる気にもなる

彼より先に起きて朝食作るのは?
朝食べない人?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧