注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

高一女子です。 私は吹奏楽部に入部しました。田舎の、人数も少なめなところで…

回答0 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 21:14(更新日時)

高一女子です。

私は吹奏楽部に入部しました。田舎の、人数も少なめなところです。

私の希望楽器は、小中で約五年間やっていたトランペットです。

トランペットを第一希望にしていましたが、第二希望にしていたトロンボーンが他に希望者がいなく、一番吹けていたという理由で私はトロンボーンになってしまいました。

すごく悔しかったし悲しかったです。
トロンボーンは私にとってはものすごく難しいですが、どうしようもないので今は頑張って練習しています。
私の周りの人達は優しく、人間関係には恵まれていると思います。それが救いです。

これから、半年はトロンボーンを頑張ってみようと思います。でも、トランペットのことを思い出すと、心がギュッとなり涙が溢れてきます。同じ一年生のトランペットの子を見るだけでも悔しくなります。

とにかく、慰めてほしいです。

文がぐちゃぐちゃですが、ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

慰めてください。よろしくお願いします。

タグ

No.4036253 24/04/26 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧