注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

ヴィーガンの知り合いがいますが、ガリガリで子供もガリガリ、旦那さんは昔はマッチョ…

回答5 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

専業主婦( ♀ pA3OCd )
24/04/27 23:04(更新日時)

ヴィーガンの知り合いがいますが、ガリガリで子供もガリガリ、旦那さんは昔はマッチョだったのにガリガリ。昔より健康て体調もいいなんて夫婦で言ってるけど本当にほっぺたもかかってるんです。元気ですけどね。

そして最近お花見いったら、その人と仲間たちがお花見してました。ヴィーガン仲間と言ってたけど皆んな痩せてるか、ガリガリでした。本当にね男な人とほっそいんです。

我が家の夫と知り合いの旦那さんは昔はジム仲間でプロテインに胸肉必須な人達でした。

夫が知り合いの旦那さんをみてショックが隠せないくらい痩せててびっくりしたと言ってました。

なんか洗脳に近いよかな。
教養もされないしいいんですけどね。
ゴリマッチョに近かった旦那さんは今やアンガールズみたいな感じ。お腹は割れてるけどね。凄いね。子供はいつか反発しそうな気がする。だってお花見中、我が家のところにして息子の弁当の唐揚げをおいしいの?と何回も聞いてたんです。

私はケンタッキーにウインナーに唐揚げに何でも食べますよ。
知り合いの方は、それも良き。人に押し付けるヴィーガンは放っておけと言う人間の出来た人です。カリカリですけどね。

ヴィーガンの人って痩せるのかな。

太ってるヴィーガンの人っているのかな。

タグ

No.4037019 24/04/27 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/27 22:13
匿名さん1 

よそはよそ、うちはうち。
ヴィーガンがヴィーガンの価値観を他人に押し付けてはいけないように、非ヴィーガンもヴィーガンに肉食べたほうが良いという価値観を押し付けるのは良くない。
自分の欲を押し殺して、無駄な殺生をしないのは凄いことだなと感心する。
なかなか出来る事ではない。

No.2 24/04/27 22:16
匿名さん2 

ヴィーガンの人って老けるの凄く早いですよね。人間として健康ではないのは一目瞭然ですが、他人の生き方だから放っておくしかないですよね。宗教に近い感覚なのかと思います。

No.3 24/04/27 22:50
匿名さん3 

早く寿命来るみたいですよ。
それにしても子供は可哀相ですね、肉の味知らないなんて学校生活でイジメられないかな。
成長していくのに視野も狭くなりそうだ。

No.4 24/04/27 22:57
匿名さん4 

動物性タンパク質を接種しないだけでそんな風になる訳ないんですよ。
食事内容じゃなくて神経質だから痩せてて短命なんですよ。精神的な理由の方がウエイトが大きいです。

No.5 24/04/27 23:04
匿名さん5 ( ♂ )

肉も野菜も満遍なく摂取するのが一番健康に良いと思いますが、肉しか食べない人でも健康な人もいるし、野菜だけしか食べない人も健康な人もいます。

でも野菜を食べて体を害するわけがなく、やっぱり野菜中心の食生活のほうが健康も若さも保てます。

自分もスポーツやってますが、筋肉つけてた時より動きが良くなりました。その代わりに持久力が落ちましたね。一長一短です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧