注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

父親がクチャラーで食べ方がうるさく 歯に物が挟まるから そうなるらしいのですが …

回答3 + お礼3 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
24/05/06 21:54(更新日時)

父親がクチャラーで食べ方がうるさく 歯に物が挟まるから そうなるらしいのですが

隣に すわった 子連れの 若い 夫婦の旦那が 父親クチャラーかぁ、って言って
ついでに、 娘も下品って
私は 口を閉じて食べてるし、クチャラーでもないのに

私まで 下品とか勝手に言われて ムカついた!気持ち悪い、あのパパ!
関係ない私の事まで探って!
なんなんだよ!

気分良く食べてるのに聞こえるように言うなよ!
そいつの家族みんな 滅んでしまえ💢
呪い呪い呪い。。。
黒髪ロングの体がデカイママさんも そういう旦那の言動を注意しないのかよ!

No.4043867 24/05/06 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-05-06 16:56
通りすがりさん2 ( )

削除投票

父親に歯科行くよう勧めよう。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/06 16:49
匿名さん1 

その夫婦も良くないけど、食事中に隣の人がクチャラーなのはあまり気分のいいものではないですよ
歯に挟まるのは仕方ないにしてもお父さんも もう少し気をつけてもいいのかなと思います

No.2 24/05/06 16:56
通りすがりさん2 

父親に歯科行くよう勧めよう。

No.3 24/05/06 16:56
匿名さん3 

頭が悪いから変な想像しかしない。それをわざわざ聞こえるように話すのは自分はデリカシーがないって自己紹介をしている。

咀嚼音は気になる人は気にしていまいますね。わざと出してる訳ではない。嫌でも出てしまうんでしょうね。
ただ、不快に感じてしまう人もいます。何かいい手がないか探してみても良いかも知れません。出来るならどこに行っても平和に楽しく食事が出来た方が良いですから、お父さんにも何かしら努力をしてもらった方が良いかも知れませんね。

主さんは災難でしたね。馬鹿は放っておいてよいですよ。その人もきっと他の所で何か間抜けなことをして知らない誰かに馬鹿にされてるかも知れませんね。

No.4 24/05/06 19:57
お礼

>> 1 その夫婦も良くないけど、食事中に隣の人がクチャラーなのはあまり気分のいいものではないですよ 歯に挟まるのは仕方ないにしてもお父さんも もう… 私も昔から父のクチャラーにイライラしてきました。注意しても治らないから外出時の食事が嫌な時もある。下手な歯医者で治療して歯の状態はあまりよくない。

気をつけてほしいけど、
父親がクチャラーで娘まで ついでに だらしないとか、普通に食べてる 私に失礼なんですけど?って思った。

これでも既婚者だから旦那に話すと旦那は自分の妻が 馬鹿にされた事に腹立てると思いますよ。自分より若い人に言われたから 余計腹立つ💢

No.5 24/05/06 19:59
お礼

>> 2 父親に歯科行くよう勧めよう。 行くとこ行くとこ下手な歯医者ばかり。

No.6 24/05/06 20:18
お礼

>> 3 頭が悪いから変な想像しかしない。それをわざわざ聞こえるように話すのは自分はデリカシーがないって自己紹介をしている。 咀嚼音は気になる人… なるほど! 頭悪い夫婦だったとは私も感じてます。奥さんは旦那をまともに相手にしてなさそうな雰囲気もあったけど。
そうですね。いくら注意しても治らないし
クチャラーで育ちが知れるから 本当に 何とか 改善してほしい。クチャラーを注意してくれるような 親がいなかったので
そうなったんだと思いました。なんとか努力してもらえるようにします。

おいしかったし気分よく食べてたのに
本当、とんだ災難でした。
イクメンに見せてる雰囲気も
ウザかった!
間抜けな事やって思い知ってほしいです。
確かにこう人って、人の事言うけど
他で、やらかしている人多いですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧