注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

インナーマッスルを鍛えたい時におすすめの運動や筋トレ教えてほしいです

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 22:08(更新日時)

インナーマッスルを鍛えたい時におすすめの運動や筋トレ教えてほしいです

タグ

No.4045781 24/05/08 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/08 22:08
匿名さん1 

インナーマッスルを鍛えるためには、身体のコアや深層部を効果的に刺激する運動が重要です。以下にいくつかのおすすめの運動や筋トレを挙げます:

1. **プランク**: コア全体を鍛えるのに効果的な運動です。腕立て伏せの姿勢をとり、肘を直角に曲げて身体を支えます。背中をまっすぐに保ち、お腹を引き締めてください。

2. **バードドッグ**: フォーアームプランクの姿勢から片方の手と反対側の足を同時に伸ばします。背中を平らに保ち、バランスを意識しながら行います。

3. **デッドバグ**: 仰向けに寝て腕と脚を天井に向けて伸ばします。片方の腕と反対側の脚を同時に下ろし、床に触れる手前で戻します。反対側も同様に行います。

4. **サイドプランク**: 側面を向いて、肘を曲げて床に対して直角になるように腕を伸ばします。体を支えるようにして、腰を持ち上げます。

これらの運動を定期的に行うことで、インナーマッスルを強化し、姿勢や安定性を向上させることができます。 

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧