注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

皆様‼️ 怪我・病気で、病院に来院した事は有りますか⁉️ 無い人…

回答2 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

小木曽貴行( 50 ♂ fKLVCd )
24/05/10 19:49(更新日時)

皆様‼️ 怪我・病気で、病院に来院した事は有りますか⁉️

無い人は居ないでしょうが、看護婦さんに、ため口で話し掛けられた事は有りますか⁉️

平気で、患者とため口で会話する看護婦さん🏥 ちらほら、居らっしゃいますよね⁉️ 患者は敬語で会話しとるのに、看護婦さんはため口🏥

キャバクラでも、そういうキャバ嬢居ます👱 客は敬語で会話しとるのに、キャバ嬢はため口👱
でも、それは、客との距離感を縮める為の戦術👱 客が、そういうのが楽しみと言うのなら🆗👍👌 病院は、そういう所なのか⁉️ 患者と距離感を縮める必要性が有るのか⁉️ 看護学校は、そういう教育をしとるのか⁉️ 先日、患者に、「ごめん、ごめんよ」なんて言っとる看護婦さんを観掛けたから、さすがに言ってやったよ‼️ 「ごめんぢゃなくて、ごめんなさいやろ⁉️ 看護学校は、そういう教育をしとるんかい⁉️ 」と怒鳴りつけてやったら、「すみません………」と、泣きそうな顔をしてた (苦笑)

看護婦さんのため口🏥 どう思いますか⁉️

その点、警察官は優しくなりましたね⁉️

過去の昔は、態度が横柄で威張ってましたが、今現在の警察官は、いつもニコニコしておとなしいですね⁉️ そう思いませんか⁉️ 警察学校👮🏫 相当、厳しいんでしょうね👮🏫 鬼の警察学校👮🏫

【問い合わせ】
看護婦さんの触診で、ベッドに裸で横たわった患者の腹を、指先でさすり廻す触診が有りますね⁉️ 5~10分程の間、手の平ではなくて、指先でさすり廻す🏥 くすぐったいのを必死で我慢するのが至難ですが、何の為の触診なんでしょうか⁉️

タグ

No.4046935 24/05/10 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/10 15:14
おしゃべり好き ( 50代 ♂ eB9QCd )

こんにちは。2週間ぶりにレスいたします。連休中、手持ちぶさたでした(笑)。
小学生などに看護師さんがタメ口ならいいと思いますが、いい年をした大人にそれは……と思いますね。
ちなみに、ぎょうざを賄賂(わいろ)で送っても、タメ口を聞いてほしくはありません(強引)。
でも、ときには大人にでもタメ口が効くのかもしれませんね。諭(さと)すときとか。

No.2 24/05/10 15:57
匿名さん2 

堅苦しい口調じゃなくていいから、せめて「ですます口調」で喋ってほしいですよね。丁寧な言葉で喋るのは、お互いに「対等に思っていますよ」と示す礼儀です。

No.3 24/05/10 19:49
お礼

>> 1 こんにちは。2週間ぶりにレスいたします。連休中、手持ちぶさたでした(笑)。 小学生などに看護師さんがタメ口ならいいと思いますが、いい年をし… おしゃべり好きさん
匿名2さん

ですよね⁉️ 堅苦しい口調でなくても良いから、せめて、
-.「です」口調
-.「ます」口調
で、会話すると良いですね🏥

-.幼稚園児
-.小中学生
ならともかく、社会人の大人に対してはね🏥 ましてや、目上の患者さんにはね🏥 看護学校で、教育されるはずなので🏥 看護学校も、警察学校と同等に厳しいとこですからね🏥🏫 鬼の看護学校🏥🏫

でも、スレに記載してある通り、キャバ嬢のため口は、物凄いですね👱 客は敬語でキャバ嬢はため口という会話が、当然のような雰囲気 (マジで)
僕も今迄に、数件のキャバクラに来店しましたが、そういう会話でした (マジで) でも、なぜか、イヤな思いはしませんでした😊 むしろ、その会話が楽しい👍👌 その時に席についたキャバ嬢が、緊張気味になるのが良かった👍👌 特に、名古屋の金山の…………👱 13歳年下のキャバ嬢…………👱 いっつも緊張して、手が冷たくなってた (マジで) そのキャバ嬢の手を触ると、冷たぁ~い (マジで) 「手が冷たいんですけど、大丈夫ですか⁉️ 何か、持病が有るんですか⁉️」 と言うと、「持病なんて無いわよ (笑) 何を言い出すのよ (笑) 」 …………

-------------------------------
おしゃべり好きさん

常連レスの、おしゃべり好きさん (笑) 今日も、お元気ですか⁉️ (笑)

看護婦さんに餃子をプレゼントですか⁉️ (笑) 喜んでくれるかもしれませんね⁉️ (笑) 「入院料金を無料にするから、怪我・病気したら、いつでも
来てね🏥 毎日、腹を指でさすり廻してあげるわよ🏥 」なぁ~んて言ってくれたりして⁉️ (笑)
.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧