注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

憎いし悔しいです 付き合っていた彼との子供ができたのですが 色々話し合い経済…

回答3 + お礼2 HIT数 271 あ+ あ-

ゆな( uViWCd )
24/05/20 21:14(更新日時)

憎いし悔しいです
付き合っていた彼との子供ができたのですが
色々話し合い経済的にも厳しく堕ろすことになりました
その前にも多々喧嘩があり
喧嘩するたび女友達に相談、(やめてと言ってやめると言ったのに嘘をついて相談していたし、借金も発覚)平気で嘘をついていた彼が信用できなくなり
私が情緒不安定気味になり、決めつけで話したり、連絡がないだけで怒ったり、連絡もせず呑気に飲みにいくだけで怒るなどしてしまいました。
また彼が自分で女友達に連絡できないと私の前で送ると言ったのにあとから信用できる女友達を失いたくないと言われました。意味がわからなかったです。その人がなんとかしてくれるのか?その人をとるんだと色んな気持ちでいっぱいいっぱいになってしまいました。

私も彼も疲れてしまい堕ろす前の日に別れました
当日は病院までついてきてくれたのですが
手術頑張ってと言われ彼とはお別れ。
今日術後の検査に1人で行きました。
このままじゃその女友達と彼が憎くて、悔しい、こんな気持ちのままはいやです。どうすればいいんでしょうか。彼に連絡してこの気持ちをぶつければ楽になるのでしょうか?

タグ

No.4054270 24/05/20 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/20 16:11
匿名さん1 

それは辛かったですね。

でも、これは主さんの心の問題だから、彼に怒り散らしても解決しないと思います。彼女を嫌ったのも、自信のなさからではないですか? 私なら異性の友人と縁を切れとは思いません。いろんな人と仲良くしてほしいと思います。

No.2 24/05/20 16:23
お礼

>> 1 私たち2人の事を2人で解決しようと約束したのにわざわざ嘘をついて相談していたのが意味わからないんです。仲良くしていて欲しい気持ちもありますが普通に女々しすぎる。
自分じゃ何も考えられないのか?この先結婚などしてもその知りもしない女友達に相談されてるってなんかその人と付き合った方が良くないですか?私の自信のなさの問題なんですかね?

No.3 24/05/20 20:18
匿名さん3 

その人と結婚した方がいいんじゃないかって、友達でしょう?
なんで友達と結婚した方がいいのか分からない。

で、しかも彼氏持ちの元カノでしたよね?確か。
前回のも見てますが。

さらに前回の相談で回答もしていますが、
多分、元カノ・元彼と友人関係を築けるか築けないかが大きい違いですよね。

憎まれたって何したってそこで子供産んでシングルマザーになる人もいる訳ですよ。
こういう流れのシングルマザー、よく会います。
それが経済的に困難だから決めた事。
モヤモヤしてもいいけれど、ここでその彼とやらにぶつけたらあなたも「元彼」に頼っている事になりますよ。

No.4 24/05/20 20:43
お礼

>> 3 私と話すべきなのに、その女友達とお話ししてるので
私と付き合うよりその子と付き合えば良くない?って思いまして!
私が話してるのは彼であってその女友達のアドバイスなんて求めてないんです!

元カノじゃないです、、!書いてある通り女友達です〜

ん〜、そうですね!なんもいいことないですよね!自分でなんも考えらんない男にあーだこーだ言っても、なんも考えらんないでしょうから!☺️なんかスッキリ!ありがとうございます!

No.5 24/05/20 21:14
匿名さん3 

>>3

大変失礼しました。
元彼さんが女友達と、でしたね。

私はてっきり今付き合っている人が元カノと、だと勘違いしていました。
すみません。

前回のお悩みも読み返したらそうでしたね。
お詫びします。

まあ失礼ついでの言葉なので無視してもらってかまいませんが
憎いとか悔しいとかいう感情は相手への呆れに変え、そんな相手を選んだ自分は反省して同じような人を選ばなきゃいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧