注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

ひなです★

回答3 + お礼2 HIT数 726 あ+ あ-

ひな( 20 ♀ k7co )
05/12/21 23:06(更新日時)

こんばんわぁ★昨日ゎカキコありがとぅござぃましたぁm(__)m心配してくれて♀さんありがとぅござぃます★とっても嬉しかったです。気になった人ゎ昨日の{不倫って}てやつみて下さい(^-^)
まだ、彼にゎ、会ってないし、話してません。会う約束したんでそんときに話してみます。
でも、それとなくメールでウソつかないでとかゎ、送ってみたんですけど、「俺が好きなのゎ、ぉ前だけだから安心しな」と言われ。。。よけぃ複雑な心境にぃ(ρω≦*)~こっち的にゎ、バレてるんだょっ!!って強く言いたぃとこですが会うまでためたほうがイィですょね?!
今携帯で言ってしまったら、逃げそうですょね?!

タグ

No.5107 05/12/20 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/20 22:46
なみか ( 20代 ♀ jcXn )

会ったらいいくるめられそう↓だってやっぱり好きな人なんだもの(;_;)終わった方がいいよ!携帯で言い逃げした方がいいと思う。
前にも彼方のような悩みがあったけど、会わないで…ってみんなの回答無視して会って別れ話して

『やっぱり好きだから、』ってなった(;_;)いつか傷付くだけなんだから、傷が浅い内に別れたほうがいいよ!!(>_<)絶対に時間を無駄にするだけです。

No.2 05/12/21 06:26
お助け人 ( ♀ )

㊤の人に同感!
所詮既婚者だから会っても意味ナィょ(>_<)
知らなかったとわ言え結局事実ぉ知った今から何かあったら不倫なんだからね!泥沼になる前に貴方から携帯で言い逃げしましょう!

No.3 05/12/21 07:59
お礼

カキコぁりがとぅござぃます(^^)vみなさんの意見ゎすごくタメになり、考えなおせます★
そぅですね、会ったら、好きだから、相手の気持ちとか余計な感情がでてきちゃぃそうですねっ(;^_^A

No.4 05/12/21 12:20
匿名希望 ( ♀ )

ヒナちゃんわイイ子だね
(*´∀`)ノ″(☆′艸`)
ヨシ②
ヒナちゃんわ相手が結婚してること知らず好きになって本当わ傷ついてるのに奥さんにワルイって自分の為にも良くないって理解できるからまぢエライょ!
きっと将来幸せになれるょ♪他のレスで愛人が家庭崩壊してる痛い人いたけど大違いだね☆ヒナちゃんがんばれぃo(^-^)o

No.5 05/12/21 23:06
お礼

みなさん本当にありがとぅございましたぁ。彼とは、別れましたぁ。ひなが彼に問い詰めても、本当のことゎ、言わずにシラ切る気だったので、ひなと別れてもこんなこと続けてほしくなぃ!!もっとしっかり、家庭を大切に考えるべきと思い。
しかたなく奥さんと連絡とって曖昧だった彼の疑問点をすべて聞き、私もやっと心の中から消せる気がしました。奥さんにゎ、正直にちゃんと誤りました。

みなさんの意見に本当勇気づけられましたぁ★
早くたちなおって、笑い話になるような思い出にしたぃです。またぁ、なにかありましたらぁ★よろしくでしゅっ(*ノω・)人(>▽<*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧