注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那で悩み…離婚すべき❓継続すべき❓

回答4 + お礼0 HIT数 1127 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/03/13 21:42(更新日時)

皆さんに質問です。旦那とはでき婚で一歳の娘がいます。そして、半年レスです💧去年デリヘルを利用していた形跡を発見☝風俗は行かないでほしいとそれとなく伝えました。そしたら風俗になんて行かないし行った事ないと言われました💨最近は友達にヘルスに行きたいと✉してるのを発見しました。こんな旦那信用できますか?夫婦生活も正直他の女としたかと思うと悲しくて腹立たしくて…皆さんならこれから先どうしますか?

No.596019 08/03/13 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/13 09:23
通行人1 ( ♀ )

結婚生活とは、沢山の壁が待ち構えているものです。本当に『忍耐』が必要ですね。
まず、主さんの気持ちを旦那さんに伝えましたか?腹を割って話し合いをしましたか? 話はそこからですね。

次に、自分と子供が生活していくにあたって、整っている環境か。また、改善していける可能性はあるか。

そして、旦那さんの余所見を、主さん自身が今後の悩みのネックになりそうか。目をつぶり、ど~んと胸を大きく持てるのか。

これからの人生計画をご家族で話し合い、一つの目標を立ててみてはいかがでしょうか?

何かしら、旦那さんが変わってくれることを願っています。

No.2 08/03/13 10:10
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私なら旦那とはもう無理かも😫 本当に心から反省して行かなくなったなら考えますけど 多分無理だよね😠 子供いるしもう少し様子みてみますがあまりにひどいようなら離婚考えますね うちもでき婚4年目ですが付き合いは6年だから女関係だけは大丈夫で結婚しました その他で悩まされてますけど⤵

No.3 08/03/13 12:18
通行人3 ( ♀ )

現在進行形は耐えられませんね…。ご主人、今そうゆう遊びに夢中なのかもしれない。狂う時があるんでしょうよ、男って。知らなきゃ良かったと思います?私は今知って良かったのではないかと思います。止めさせたいなら主さんも覚悟をしないと話し合いしたところでナァナァでうやむやになっておしまいですよ。
覚悟が出来ないうちは仕方ない…かもしれない。
私は過去七年に渡り夫に、女遊び、風俗されてたことを全く知らなかった馬鹿嫁です。でも知った時には怒りや嫉妬以上に、その年月を返してくれと思いました。夫が狂ってる時に知ってたなら違う人生送ったはずだからです。しかし、時既に遅しでした。今はまともになった夫ですが、愛してるかと聞かれたら?分からないとしか答えられません。
主さん、後悔なさらない生き方をして下さい。

No.4 08/03/13 21:42
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

今、よく似た状況です😔うちの場合、旦那にダンマリ決められ話し合いできていません💧バレてしまった以上、嘘なんてつかず正直に認め謝ってくれるなら先の事も考えようもあるのですが…💧モヤモヤするなら、話し合いした方がいいですよね⭐旦那様の性格にもよりますが、頑張ってっ主さん💨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧