注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

バイセクシャル

回答6 + お礼1 HIT数 4314 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/02/23 21:01(更新日時)

私、自分がバイセクシャルかも知れないと思っています。理由は、今までは好きな人と言えば男子でしたので、バイかも知れない……と。

今は高2(共学の高校)ですが、クラスのある女子が気になっています。学校と塾で週に6日は会いますが、それでもすぐに会いたい、そばにいて欲しいと思ってしまいます。

今日、その子に触れられるとひどく動悸がしました。仲の良い友人は他にも大勢いますが、そんな風になってしまうのは彼女に対してだけで、自分でも戸惑っています。

まさか、当人や、仲が良くても、クラスメイトに話す勇気はありませんので、高校の違う信頼出来る友人1人だけに相談しました。

私の今の年頃は、心が不安定な時期なのだと聞きますが……。私は両性愛者ではなく、ただの勘違い、気の迷いなのでしょうか?

同じような経験をされた方など(もちろんどんな方でも結構です)、宜しければ、励ましでも何でも、何かレスして頂きたく思います。稚拙な乱文、失礼致しました。

No.604567 08/02/22 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/22 20:56
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

私は女の子に告白されたことがあります。
「え…?」みたいに思いました。
そういうこと言われても友達以上の関係になるつもりはなかったので、正直私は言わないでほしかったです。
だって、やっぱり先入観持っちゃいますから…。

それからはちょっと距離を置きつつ友達やってましたが、修学旅行でたまたま同じ部屋になったときに抱きつかれてハァハァ言いながら胸を触られました。
私は怖くて怖くて、泣き叫びました…。

主さんはもちろんそこまではしないでしょうが、やっぱりそういう気持ちは胸にしまっておいてほしいです。
「言ってみなきゃ気持ちは伝わらない」って励ます方もいらっしゃると思います。
でも、私は実体験から、同性に告白はされたくないと感じました。
告白だけでも、微妙な気持ちになりましたので…。

あと、それが思春期特有の気持ちか本当の性癖なのかは、今の時点では分かりませんね…。

励ましてあげられなくてごめんなさい。

No.2 08/02/22 21:11
お礼

>> 1 レス有り難う御座います。

「好きなのかもしれない」と思うだけで、罪の意識に苛まれます。だから、さすがに襲うまでは出来ないと思います。

口に出さない愛情もありますよね。相手のことを思いやった行動を取れるよう、意識しておきます。

元々、答えがないような質問でしたので、謝られると大変恐縮です。1さんのように、好かれる立場になった方からの意見は大変貴重になります。時間を割いてレスして頂き、本当に有り難う御座いました。

No.3 08/02/23 03:28
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は、昔から相手が男女どちらであろうとも構わないと思っています。(両方付き合った事があります。)
私は、好きになった相手には、同性愛に理解(というか、受け入れれるか)がある人だと確認をしてから告白する事にしています。
そこは大切だと思います🌟
初めて同性を意識してしまい戸惑うと思いますが、私はちっともおかしいとも思いませんよ😊

No.4 08/02/23 10:12
通行人4 ( ♀ )

こんにちは。
私は女の子に恋した事が何度かあります。
告白しなかった事が多かったですけど後悔はしてません。
告白した場合でも後悔はしませんでした。
主さんはその女の子の事が好きなんじゃないかな。
自分が後悔しない答えを出して欲しいです。

No.5 08/02/23 15:59
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

はじめまして、女子校に通う高3です。その気持ちよく分かります…。素直な感想を書きたいのでフランクな文章になりますが許して下さいね(汗)
私も男子に恋した事も有りますが、今めちゃくちゃ好きな女子が居ます。触られるとドキドキするし、そいつから「カッコいい」とか言われるとテンション上がります。
体には特に興味ないですが、「男だったら襲うね!」ぐらいの気持ちはあって、よく本人にも言ってます。
常にそいつの事ばっかり考えてて、独占したいとかキスしたいとかも思ってます。

そいつもあまり男女がどうのってこだわりもないヤツで、私のことは独占したいって言ってくれてる仲です。
「お前のこと恋みたいに好きなんだよ」とか言っても受け入れられたし「トイレの個人とか行けばキスしていい?」って聞いたらオッケーしてくれました。
でもお互い"友達"として付き合ってます。「肉体関係とか考えらんないもんねーアハハ」みたいな感じで(笑)
もともと女性って、体より心の繋がりを求めるらしいので"独占欲"とか「大好きー」って気持ちは、相手が男でも女でも大差ないと思ってます(笑)

男子に恋したことがあるなら心配ない気がしますね~

No.6 08/02/23 19:43
通行人6 ( 10代 ♀ )

私は今、彼氏がいますが、女の子も大好きです(*ノ∀`*)
中学の時は本気で女の子が好きでした!

今の私はいっつも「〇〇好き-vV」と言ってい飛びついてるだけですが、その子は「あ-はいはい、よしよし」と言って受け流してくれます。

まぁ男女平等に愛せるってこと、私しかできない誇りじゃないか…と前せんぱいに言われました。
主様も後悔なく幸せに暮らせるといいと思います!

No.7 08/02/23 21:01
通行人7 ( 40代 ♂ )

今晩は主さん。ボク自身は別にバイでも問題無いと思っています。好きになってしまった相手が異性だった、同性だったというだけの話で、ただやはりリスクがある事は覚悟しておいた方がいいでしょうね。具体的にはまずそのコに周りに言いふらされて主さんの立場が危うくなる可能性があるし、そのコがノンケだった場合友達を失う事にもなりかねないので、まずはそのコが受け入れてくれるコなのかどうか確かめた方がいいと思うよ。タ-ゲットに対して、ネットの掲示板見たら同性と付き合ってる中高生が最近急増してるみたいなんだけどOOチャンはどう思う?とかってあくまで他人の話(笑)として聞いてみて彼女の反応を探ってみれば不自然じゃないよね。相手の反応次第でアタックするか否か決めればいいわけだから。ボクも高校時代、男子校だったせいかクラスの可愛い男の子にお熱でした。(笑)まぁこういうのって麻疹(はしか)みたいなもので多くの人が経験する事じゃないのかな?ボクは最後迄告白できなかったので主さんには告白して欲しいけどな・・・ガンバ!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧