注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

好きなのに…

回答2 + お礼1 HIT数 890 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/05/17 18:04(更新日時)

最近好きな人が出来ました。

しかし過去に辛い事があって今は恋するのが怖いです。

もっと仲良くなりたい、もっと近づきたいと思うけどまた自分が辛くなるのが怖くて自分の本当の気持ちを隠してます。

今は好きな人とはお互い話せるようになりましたがこれからが不安です。

出来れば好きな人に告白したいけど怖いんです。

タグ

No.656353 08/05/16 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/16 21:38
匿名希望1 ( ♀ )

その怖い過去がなんなのかわからないと何とも言えないですよ。
何があったの?かなり辛いことだと思うんだけど、書いてくれないと誰も何も言えないよ。せっかく悩み書いてきたんだし、私なんかでよければできるだけ力になりたいから、辛いだろうけどできる範囲でいいから教えてよ?でないと一人だけで悩んで終わりだよ?

No.2 08/05/17 07:46
お礼

>> 1 辛い過去というのは好きな人に裏切られたことです。
あんなに仲良くしてくれたのにいきなりずっと嫌いだったと言われてしまいました。
好きな人のそばに居られたのは幸せだったのに嫌いと言われてから私はずっと泣きました。
その間は裏切られた気分でした。
前に何度も友達や先輩、先生などいろんな人に裏切られてたから今回のことも裏切られたという考えを持ちました。

だからもう裏切られるのが怖いし辛いから恋しちゃいけないと思いました。

No.3 08/05/17 18:04
匿名希望1 ( ♀ )

前好きだった人に裏切られたのは、それはたまたまその人がその程度の人だっただけで、そんな人は滅多にいませんよ!
友達や先生に裏切られたって言うのは…
詳しくわからないから私の憶測ですけど、本当にそんなに裏切られたのは主さんにもどこかしら問題があった部分もあったからかもしれないし、たまたま悪い友達ばかりだった巡り合わせかもしれないけど、でも先生にまでっていうのを考えると、主さんの思い違いな部分もあったのでは?
過去は過去で、いつまでもとらわれてると前にあがりませんよ!
主さんだって恋愛して幸せになる権利あるんです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧