注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
新人がコミュ障です。雑談とか話しかけてもこないです。どうしたら良いですか?
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

バイト先の先輩…💦

回答3 + お礼2 HIT数 806 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
08/08/04 13:14(更新日時)

バイト先のA先輩(女)に、「B(男)がメアド知りたがってるから教えていい?」と言われ、「早くみんなと仲良くなるチャンスかも☺」と思ってOKしました。

あとでその女の先輩に「BはCさん(私)のこと気になってるらしいよ」と言われました。
私は冗談だと思い、軽く流したのですが、今日、「明日、バイトの帰り一緒に帰ろう」と誘われました。

私は他に好きな人がいるので、「時間合わないですよ💦」って言って流したつもりなんですが、いつの間にか二人で一緒に帰ることになってました…。

そして厄介なことに、A先輩はB先輩のことが好きなんだそうです。
それなのに「協力するからぁ😊❤」とメールで言われてしまいました💦
私はB先輩に恋愛感情は全くないのですが…。

私がちゃんと断らなかったのが悪いんですが、明日からバイトに行くのが気が重いです。
B先輩に会うのも気まずいですが、A先輩に会うのも怖いです…。
気にしすぎでしょうか??

No.728349 08/08/03 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/08/04 00:10
左之 ( 10代 ♂ 7crKw )

A先輩にB先輩のこと好きじゃないことを伝えたほうがいいと思うよ涬

No.2 08/08/04 03:27
匿名希望2 ( ♂ )

そういうのよくあるよね😭

板挟み😨

やっぱA先輩に軽く
私他に好きな人いるから気分乗らないですー応援してくれる気持ちはすごく嬉しいんですよー
ってあくまでも軽く✌

んでB先輩に帰り誘わたら
急いで帰らなきゃ😨
2人で遊ぼ
ってなったらみんなで遊ぼ

言われるB先輩や言うCさんもつらいけどそのほうがA先輩は嬉しいと思うけどな🎵
んでうまく行けばA先輩とB先輩がくっついて一件落着✌

早めにはっきりしたらあとあとドロドロしなくていいと思う✊

だから今日バイト行ったらA先輩にもB先輩にもちゃんと言ったら❓中途半端な優しさは傷つけるからやめて😱

No.3 08/08/04 08:58
お礼

一括ですみません🙇💦

抜けてましたね💧
Aさんには、「Cさんのこと気になってるらしいよ」と言われて後すぐに「私、他に好きな人がいるんですよ~💦Bさんに対しての恋愛感情はないです💦」と言いました。
それでもAさんは「私、Cさんだったら別にいいな😊諦めるから‼✨」と言っています…。
話を聞くとどうやら小学生のときから好きだったみたいです😲
絶対諦められないはずなんです…。

今日一緒に帰ることは知っていました。
なので「みんなで帰りましょうよ☺」と言ったんですが、「お邪魔だから悪いよ~」と言われてしまいました。

Aさんに対してもBさんに対しても罪悪感でいっぱいです😭

No.4 08/08/04 11:09
匿名希望2 ( ♂ )

多分A先輩は彼を諦める理由がほしいだけのような気がします😔

だったら好きな人は置いといてB先輩と
一緒に帰ったりしてみてそれでも恋愛感情がないなら諦めてもらう❓

俺の話だけど付き合ってから
実は最初他に好きな人いたんだよねー
って言われた事もあったし
だからそういう事もあると思うよ✊

だけど一番いい方法はCさんが他の好きな人と付き合ったらいいと思う🎵

No.5 08/08/04 13:14
お礼

>> 4 アドバイスありがとうございます☺✨
そうですよね、私が好きな人と付き合えるのが一番いいんですけどね…。
とりあえず、今日一緒に帰ってみてからまた考えてみます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧