注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

路上駐車

回答2 + お礼0 HIT数 899 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
09/01/17 21:35(更新日時)

私の姉が住んでる家の近所の事なんですが…
よく姉の家にいくんですが…その途中にマンションを通ります、そのマンションの駐車場の事ですが…立地が悪いのかマンションの部屋数に比べて駐車場があまりなくマンション住人の方は道路に駐車しています😔それも何台も…😔道幅も狭いためいつもスレスレで…😔通るたびヒヤヒヤしてこの前丁度通ろうとした時路上駐車してる所をみたのですが当たり前のように降りマンションに入っていきました…😔
警察にいってもいいでしょうか…😔
その時自分の名前とか言わないといけないのでしょうか⤵?
すぐ動いてもらえますかね⤵

No.873768 09/01/17 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/01/17 18:54
通行人1 ( 30代 ♂ )

多分、何度か警察に言わないと動いてくれないと思います😥
動いてくれたとしても、マイクで注意を呼びかけ、違反はとりませんよ😥
うちの近所も、そんな感じです😱
道路は勿論、近所の二十四時間スーパーは、買い物客より駐車場がにわりしている人ばかりで、客はまばら😂
スーパーが車に貼り紙をしても、いつも同じ車が同じ場所に😂
買い物する人は遠いところにとめて買い物します😂
真面目に二台分の駐車場代を払ってるこっちが、馬鹿みたいに感じてきます😥
粘り強く警察に通報しましょう👍

No.2 09/01/17 21:35
匿名希望 ( fYbqc )

路上駐車が通行の妨げになり、通りずらいなら?先ず警察に事情説明し取り締まって欲しい旨を伝えてると、駐禁地区なら検挙してくれますし、駐禁地区でなくても、警察は最初は取り締まりではなく、現状確認に来てその後、常習的に駐車している車に、警告文章を張り付けます。従って時間はかかりますが、根気強く警察に通報し続けるしか、ありませんが対応はしてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧