注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

学校で…😢

回答5 + お礼0 HIT数 1414 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
09/04/16 11:11(更新日時)

私は今、高校一年です。自分で言うのも何ですが、胸が凄く大きいです💦
その噂が周りに広まって今日、本当に酷いことを男子にされました😭
休み時間校内を歩いていたら、同じクラスの柄の悪い男子三人に男子トイレに連れてかれました💦
そこで、押さえつけられて、その後は服を強引に脱がされ胸を揉まれたり愛撫されたりと、本当に恐怖とショックでいっぱいです😢
私はこの件を見過ごすべきでしょうか?
気が小さいので先生に言ったらその後、本当にレイプされそうで怖いです💦
どうすればいいでしょうか?

タグ

No.977126 09/04/16 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/04/16 00:45
通行人1 ( 10代 ♀ )

私も、胸が大きくて悩んでいます
やはり、男子の目とか
気になります。

そうゆうことはされたことありませんが
このまま見過ごすと
きっと男子達はやり続けるのではないでしょうか?
反抗できる、というところも見せた方がいいと思います。
女の先生に言えば理解してくれるでしょう。
それか、つねに一人では歩かないのがいいと思います

あまりいい答えをいえなくてすいません…

No.2 09/04/16 00:46
通行人2 ( 40代 ♀ )

なんて酷いこと!
怖かったでしょう。

先生より、まずお母さんに言いましょうよ。
学校なんて休んだっていいのよ。
あなた自身が、自分を守らなくては。
それには、まず泣き寝入りは賛成できません。
何もしなければ、そのバカガキ達はもっとエスカレートするとも限りません。
私が貴方のお母さんなら、貴方を守る為に、あらゆる手を打ちます。

その男子達のやったことは悪戯の域を超えています。
犯罪ですよ。
懲らしめないと、この先、他の女性にももっと酷いことをするようになります。

No.3 09/04/16 02:24
通行人3 ( ♀ )

まだ入学したばかりですよね。それなのに凄く恐かったと思うし傷ついたと思います。
彼等の行動は犯罪で退学処分に出来る事だと思います。
勇気を出してお母さんに話して下さいね。
恐らく噂になると思います。でも貴女は悪くないのだから毅然としていましょうね。
貴女はそんな事をした彼等と同じ学校に3年間通えますか❓彼等が謝れば許せますか❓
全て貴女次第です。先ずはお母さんとしっかり話し合って、学校への報告と彼等に対しての処分を決める事だと思います。

No.4 09/04/16 07:51
通行人4 ( ♀ )

黙ってついていったんですか?その後はまた授業受けれたのですか?保健室の先生に相談して、登下校や休み時間は女の子の友人と行動を共にすることです。

一度されて黙ってやり過ごしたら今後何度でもありますよ。
三年間ずっと。
強くなって下さい。怖くても大声あげる訓練を。暴れて抵抗しないと、今度は『何をしても平気な女』とウワサされ本当に取り返しのつかない襲われ方しますよ。

愛撫って…一瞬🎣かと思いました。深刻な悩みならもっと表現に気をつけないと誤解されますよ。

No.5 09/04/16 11:11
お助け人5 

可哀相に😢

まず親に相談して、
担任校長と直接話ししてみたら?

もしまた悪戯されたらそのまま職員室、保健室、校長室とにかく大人のいる所に助けを求めて逃げなよ‼

野郎どもに天罰下れ😤

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧