注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

やっと休み来た~ ま、今日1日だけやけど。。。 また明日から仕事だあ。。 …

回答0 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

くうちゃん( hp9VCd )
23/09/18 06:20(更新日時)

やっと休み来た~
ま、今日1日だけやけど。。。
また明日から仕事だあ。。
休みが1日だけやと、全然疲れ取れないや。。
次の休みは月末にしか来ないし...

昨日は最後の最後で違う班の先輩(四年働いてるおばちゃん)に少しキツめに注意されたし。。

ま、そんなんでキツめに言われたとか言ってたら生きていけやんで?と言われそう...。

四年働いてる先輩(おばちゃん)『いっぱい流れてきとるからここして。
ここよ、ここ。
で、この傷もんの柿はここにおくんちゃうで。

ここよ、見たら分かるやろ!
多く流れてきてんやから。』
と昨日💦

確かにちょっとキレてるのかな?と思うような話し方💦

四年働いてる先輩(おばちゃん)『この子新人かい。
四年働いてるから口調荒いさかいよ。』

自分(おばちゃん)でも口調キツいからよと言ってはった💧

わたしは雇って頂き早三週間目の新人。

七年前に別の職場で同じ作業したのを少し思い出してきた感じだし...

新しい職場でだけど、同じ作業するのは七年振りだから懐かしいなと感じながらもまだ分からない部分も有るので班の方に聞いて教えてもらったりして。

明日からまたミスせずに頑張ろう、月末にしかまた休み来ないし。

休みたい時は休んで良いよと同じ班の先輩言って下さったけど休めないなよねー・・・

流れ作業だし・・・・立ち仕事だし・・・

昨日も手足りないって話してるの聞いたし・・・

先輩方も頑張ってらっしゃるから私も明日からまた頑張っていこうかな・・・!

どっかのSNSでわたしの呟きに
初対面の方から

『大丈夫、君が休もうと会社は回るから大丈夫だよ。
休んで。
君が思ってるほど会社は君を期待してなんかしてないからだから休んで大丈夫だよ。』
ってコメントされたけど・・・・。

タグ

No.3880205 23/09/18 06:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/18 06:20
お礼

休まず頑張ってる、わたし。

投稿順
新着順
主のみ