注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

BASIC INSTINCT 氷の微笑. 1992年.R18+無修正版が昨年、公…

回答0 + お礼1 HIT数 93 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/27 15:20(更新日時)

BASIC INSTINCT 氷の微笑. 1992年.R18+無修正版が昨年、公開された。超有名なので、ちょっとだけ【ネタバレあります】ナイトクラブを経営する元ロックスターの男が自宅の寝室で、アイスピックで惨殺された。刑事ニック(マイケル・ダグラス)は被害者の恋人の作家キャサリン(シャロン・ストーン)を尋問するが、彼女に翻弄される。捜査は難航する~~犯人は誰なのか~~あとは映画を観てね。足を組み換える場面はあまりに有名だけど、ストーリーはしっかりしてる。この映画をみると、ジャックダニエルを呑みたくなるよ。感想お願いします。レーザーディスク買ったし、原作も読んだ、犯人はやっぱり~~かな。

No.3993381 24/02/27 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 15:20
お礼

東京は風が強くて、花粉がたくさん飛んでる。鼻水が止まらないし、目がおかしいし、仕事は集中できなくて参る。氷の微笑は、ニックがジャックダニエルを呑む場面があって、映画観賞後に買ってのんだ、美味しかったね。ラストは犯人誰か?何度も観たけど~~゜ちなみに続編も観たが、印象になしだった!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧