中絶でも人を殺したと思いますか?
中絶でも人を殺したと思いますか?
No.4442189 2026/03/27 13:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
皆さん貴重な回答ありがとうございます。たいへん遅くなりましたが一括のお礼で失礼します。皆さんの回答参考になります。僕には難しいことまではよくわかりませんが、単純に胎児は生きてると思ったので生まれて生きてる人と胎児と同じ殺すのと同じじゃないかと思ったのと、それが一つは罪で一つは罪じゃないというのがどなたかもいって多用にその線引き?理由?はなんなんだろうと思って投稿しました。またよく考えてみます。
新しい回答の受付は終了しました
