注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

子どもが可愛くない

No.7 09/04/29 02:05
通行人7 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うちも今、3歳ですが未だにたまにグズりますよ😱💦

もともと眠りの浅い子で、ちょっとした物音でも起きる子でした💦

すごいストレスでしたし、手のかからない子の話を聞いているだけで自分の育て方が悪かったのか…と自己嫌悪になったりして…誰にも相談出来なかったので悪循環でした⤵

思い切ってパートに出ようと思い、保育園に預けてからは病気をもらってきたりで苦労はしますが気持ちが楽になりました🎵

外の世界を見るだけで子供をまた愛しく感じれると思います😊

一時保育など、是非有効に使ってみて下さい🎵

文面から見ても主さんはお子さんを十分愛していますよ✨

実家に頼れなくても一時保育、民間保育を利用して体を休めて下さい💦💦

お身体大事になさって下さい😊

7回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧