注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

自転車直しに詳しい方

回答7 + お礼6  HIT数 2067 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/06/02 21:28(最終更新日時)

うちには,
三歳の息子が乗るアンパンマン自転車があるのですが,
🏠の中で使ってる程度なのですが,
息子が自転車を壊しました😭

説明下手ですが,
左足をのせる部分と自転車とを止めてある部品が外れチェーンが外れてました。

息子がこれ見て❗って,,銀の丸い玉が二つほど転がってたのですが,知らずに捨ててしまったのですが,よく考えると自転車の部品だったみたいです😭😭

どこをど-やったらそうなるか分からないんだけど…

まだ一年もたってないし,もうなんでうちの子は何でもかんでも壊すんだろ…
最近イライラしちゃいます…

自転車に持っていくしかないですよね😭いくら位かかりますか❓ 家計がキツイ時に困る…😭😭

No.1003173 09/06/01 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧