注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

オシャレをしない女

No.27 09/06/01 13:44
めがね ( 40 ♀ jueqc )
あ+あ-

私もこの歳まで主さんみたいな感じですよ😉
ほぼジーンズにTシャツです。
古着(外国ヴィンテージとか)好きなので、あまりキレイな格好では無いかも(笑)
化粧もパーティや結婚式以外はしません。
ただ肌のお手入れはキッチリしてるつもり。高校時代の友人とかには肌キレイ言われます😁
旦那も好みが似たような人なので、まぁいいかーと思ってます。
会社に私のミリタリージャケットを着ていき「嫁さんのだ」と言うと「変わった奥さんですねぇ」とか言われるそうです(笑)

長くなりましたが、要するに、価値観は人それぞれだし、気にする必要無いんじゃないかな。
きちんとしなきゃならない時に、失礼の無い格好が出来ればそれでいいと思いますよ😃

27回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧