注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

自律神経?同じ方!医師の方!アドバイス下さいm(u_u)m

No.2 09/06/02 21:37
悩める人2 ( 33 ♂ )
あ+あ-

主さん私と全く同じ症状です 自分は肩、腰が痛い時は針灸院(上手 下手があるので近所で評判が良い所に行く 今は半年に1回程度) 目眩は以前から在ったので脳神経内科で目眩止薬 突発性難聴は最初耳鼻咽喉科医院 完治予定が治らず固定(忙しくて安静が守れなかったしストレス溜りっぱなし) 今は悪化しない様3ヶ月に一度通院し、大学病院で検査 血液サラサラにする(血栓が詰らない)💊処方され服用。目眩 肩凝り 腰痛は落ち着いてますね
主さん目眩に付いて💰一寸掛かるけど診察受けた医師から順次紹介状書いて貰いながら原因究明出来るまで、出来れば全ての科で調べたほうが安心かと思います。(循環器系 脳神経 耳鼻咽喉系 内科系と沢山あり難しいです 自分は10年程前中耳に肉芽があり一部骨がスカスカとなっており摘出しました)

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧