注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

多汗症の仕事

No.14 09/06/04 01:02
通行人14 ( 38 ♂ )
あ+あ-

私はゴミ焼却施設で運転・設備の保守兼ねて行っています。

定期日数ごとに焼却炉の稼動を切り替えて、365日24時間交代制で運転しています😲。

簡単に言うと、焼却炉内に入るゴミ道でゴミを破砕しながら最終的に焼却炉にゴミが入ります。
しかしゴミの種類によりここがよく詰まります😣。
発電設備もあるため、詰まったらいち早く除去しなければいけません😣。

これが暑いのです(50度以上)、しかも迅速に詰まり除去作業する必要があり(力仕事)、なお現地は臭い為ペットボトル等の持ち込みは禁止です😣。

プラットホームというパッカー車が入る所は役人が管理してますが我々委託の立場から考えると楽な仕事してますよ😠。

ここで一句『役人よ・楽事ばかり・行うな😠』

私も清掃業はバイトで3年ぐらい経験ありますが、あくまでバイトとしてなら【社会勉強・個々の会社雰囲気を見学】としてススメます。しかし景気によりダメージを受けやすい業界な為、正社員なら会社選びは慎重に行って下さいね😌。
また、現場により力仕事ありますよ😅。

私も多汗症で、対策として【汗を吸い取る帽子や首後ろを冷やす】を行っています😉。
話が脱線してすみませんでした😢。

14回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧