注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ダンゴ鼻&小鼻が広がるんです…

回答2 + お礼2  HIT数 7507 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
06/09/02 18:33(最終更新日時)

鼻の高さは平均的ですが鼻筋が太くダンゴ鼻っぽく小鼻が大きくて笑うと広がるんです…小さい頃から悩んでいたので整形しました
【プロテーゼ挿入→抜去】【小鼻縮小】3回!プロテーゼが鼻を突き破るかもしれないとか透けて見えるとか雑誌で読んだりたまに皮膚が痙攣みたいにピクピクしたりでいろんな恐怖から取りました。恐怖と後悔から元通りにししようと思い、高さはどうしますか?と聞かれた時に一番低いので…と言った為にまた悩む毎日…小鼻縮小はいつも時間が経てば元に戻りました…鼻が高くなるという【ハイコ】も買いましたが整形した人はやめて下さいと書いてるので使えませんでした…シンクロの人がするような鼻を挟むのもしてみましたがその時一瞬のものです…他に小鼻が小さくなるとか鼻筋&鼻先が細くなるいい方法は何かありませんか?彼がいるのですが私が泣きながら整形の事も悩んでいる事も話しましたが、私の事は『一目惚れした位可愛いのに悩んでるとは思わなかった…自信持って』と言ってくれるのですが、やはりどうしても人前で笑えません…どなたか実際に小鼻が小さくなったとか鼻筋&鼻先が細くなったとか何かいい方法があれば教えて下さい…

タグ

No.100742 06/09/01 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧