注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

担当医。

No.37 09/05/26 22:40
お礼

担当医は私なんて意識してるわけないの分かってますよ。ただの 患者の母親ですからね。今の生活を捨てる勇気が私にはないし。。。寂しい人生だけど、自分で選んだ人生だし、老後また主人とゆっくり暮らせたらいいです。。。 たた、付き添いの一週間だけドキドキしてきます。みなさん 色々ご意見ありがとうございました。来週は入院なので、ドキドキしながら準備します。 可愛い三人の子供が一番大切なのは当たり前です。結婚したらドキドキしちゃダメダメなんですかね? 家族は大切だけど、ドキドキしながら ✂やエステに行って、ドキドキで自分磨きするくらい いいですよね? 結婚したら 女の気持ちはもってはダメですか? なんか 最後まで うまく文章にはなりませんでしたが、色々なご意見ありがとうございました。

37回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧