注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

退園…⁉

回答18 + お礼2  HIT数 3827 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
09/05/30 09:42(最終更新日時)

四月から子供④歳(今年⑤歳)と③歳を保育園に入園しました💨⑤歳の♀が毎朝保育園行きたくないと言い出して泣き理由を聞くと散歩が嫌だと…😥確かにそこの保育園は散歩が半端じゃなく遠いのです…💧☔の日でも散歩するみたいで💧車で15分位掛かる所(子供の足だと1時間以上掛かる)まで行くのです😥○○の所まで散歩行きました❗と先生から聞いたけど「えっ⁉本当に⁉あんな所まで⁉」って感じで…しかも散歩というより走る(ダシュ🏃💨)みたいです💧だから疲れたと泣いたみたいで…うちの子供は少しでも激しく動くと咳が止まらなくなり最後には吐きます⤵…肌も弱く靴擦れで崩れ化膿して広がり中々治らず最悪でした💧だから散歩があるから行きたくないと言います💧これから先もあるし、散歩が嫌で行きたくないと言い出す子供にかなりのストレスになってるみたいで…保育園変えようか悩んでます😥皆様ならどう判断しますか?耐えてもらうしかないのでしょうか…

No.1014922 09/05/29 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧