注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

彼氏の事が分からなくなってきました…

回答1 + お礼1  HIT数 749 あ+ あ-

yumi( 26 ♀ igko )
06/01/19 11:47(最終更新日時)

私には付き合って4年になる彼氏がいます。はっきり言って浮気は沢山されたし、自営業の仕事の事で色々あって、無一文でうちに転がり込む事も多々ありました。
一時期は頭を丸めて遊ぶ事なく頑張ってましたが、仕事とか義理の母親とトラブルがあったりすると、また遊んで無一文になったらうちに来て…
今はうちで一緒に生活してます。結婚の話も出てますが、何かある度に話が中断する状態です…。
今はお金もないし遊んでません。二人で仲良くゴルフに行ったり旅行に行ったり、食事も一緒に作るしゴミ捨てや簡単な掃除はやってくれます。
けど、隠れてHビデオとかはみるのに夜は構ってくれないし、ついお金があったらまた他の人と遊ぶのかなぁって思ってしまいます…
私はもう彼女…と言うか、女として見てもらえないのでしょうか…
一緒に居て楽しいし、すごく好きなのに、愛されてる実感がないと言うか、一緒に居るのに寂しくなる時があります…
フレンチキスやぎゅぅはあるけど、満たされないんです…
見返りを求めるものではないと思いつつ、何か言葉や行動がないと自信が持てません…
不安ばかりなので何か
彼の本心を聞く良い方法はないでしょうか?

タグ

No.10150 06/01/17 13:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧