注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

私なんかが…😱💦

回答3 + お礼3  HIT数 1235 あ+ あ-

カリオン( 29 ♀ 5Ys3w )
09/06/08 09:39(最終更新日時)

私はあるお店でパートをしています。
お店には朝一主任が来て開店準備(商品の陳列等)をして、10時に開店。
私達パートは10時出勤なので、基本的に開店準備はせずに接客をしてくれたら良いという体制です。
でも毎朝10時前に行くと商品の陳列がまだ出来てない状態で、私達パートも手伝ってバタバタと10時開店に間に合わせる状態です。
今回その事を店長が知り(店長は店には午後から出勤なので今まで知りませんでした)、主任に注意『時間が足りないならもう少し早く来る等して、もっと余裕を持って開店を迎えられるように』と先々週言われてました。
…が、次の日もその次の日もいつもと変わらないドタバタ開店💦
先日、仕事中に店長から『最近開店時はどうか❓』と聞かれ、以前と変わらない事を伝えると『自分は朝店には行けないから、実際その場にいるパートさんからも主任に直接そんなんでは困る❗と、一度きちんと話をするように』言われました😥
私はまだ今の仕事始めて9カ月、一緒に入ってるパートさんは2年近くいるのですが、店長は私から言うように❗それも月曜日(明日)に❗と言われ、パートのしかも入って間もない私が主任に何て言えば😭と悩んでます⤵

どなたかアドバイスを🙇💦

No.1015897 09/06/08 00:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧