注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

4股かけています

No.23 09/06/09 00:15
通行人5
あ+あ-

私もいじめられた人間だからわかるんですよ。

タメにも敬語使うぐらいでしたから。いつも人の目孤独・・中学・・高校上手くなじめなかった・・。
でもそれを言い訳にしてはいけません。
過去の事を話せばなにもかも許される訳ではないですよ。
それは自信ではなく自分のコンプレックスにすがりついてるだけ。

今の現状を否定され、だから私は過去はこうだったから皆には分からない・・
本当の意味で強くならなくては・・
過去の事に自分自身が卑屈になりゆがんでしまっては意味ないでしょう❓

主さんはきづついたからこそ人の痛みがわかる誰よりも優しくなれて愛される存在になれるはずなのに・・

間違った道に走ってしまいましたね。
どんな理由にしろ今自分自身が相手の男性に対してひどい事をしてる・・その意味も分からず自分は都合のいい女にならない自信ある・・って言ってたら、もう後には戻れませんね。

信じれる人にも出会えないと思います。

きつい事言ってごめんなさい。でもいじめられた人すべてが主さんの様になるわけじゃないと私は思うので✋

23回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧