注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

部活のことで...

回答1 + お礼1  HIT数 595 あ+ あ-

あるり( 15 ♀ y4FZw )
09/06/10 18:42(最終更新日時)

部活のマネージャーをやってます。
もう入部してからだいたい2カ月位たちましたがいまだに部員さん達と打ち解けられなくてギクシャクしています。選手とマネの間に溝があります。
私の所属してる部活は2年生の先輩しかいません。だから少し話しかけづらいんです💧話せたとしても遠慮しちゃうので話が続きません...
もう1人の同学年のマネもいるのですが空気よむのが苦手らしく雰囲気はあまり良くありません。
選手とマネだからしょうがないことなのでしょうか?
部員さん達と仲良くなるにはどうしたら良いですかね?
アドバイスやご指摘、経験談等ありましたらよろしくお願いします‼

タグ

No.1017485 09/06/09 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧