注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

明日

回答6 + お礼4  HIT数 1199 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/06/21 22:07(最終更新日時)

弁護士に相談しに行きます。母が足が悪くてビッコ引いて歩くのを聞こえよがしに『足悪くたって歩いてるじゃねーか!(笑)』と馬鹿にして、現在心療内科通院中の私を『精神病!』と言った。4年近く、隣と不仲。原因は何か物音立てるたびに怒鳴り込みにきたり大家を味方につけてうちを追い出そうとする。3件目の家は大家族でしょっちゅうウルサイが、何もしない。結婚して、地方に住む兄が隣と大家を挟んで話をしたが、『3件目の持ち家大家族は持ち家だから~』と言うばかり。↑(つまり、うちは借家だからいつでも越せると意味)今も頭にアイツらが言った言葉がよぎる。大家にも『音を(機能訓練体操)出す仕事ならやめちまえ!』って言われた。せっかく決まったデイサービスの仕事。3ヶ月、安定剤飲みながら必死で学校に通った。アイツらが憎い。母だけは、馬鹿にされたくない。悔しい。凄く悔しい。

タグ

No.102174 06/06/20 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧