注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

夫が大好きだけど…。

No.10 09/06/13 11:09
通行人10 ( 37 ♀ )
あ+あ-

初めまして、私と似てる悩みだと思い書かせて頂きました🙇私も似てる状況だったので毎日、悩んで疲れました😩⤵
旦那とケンカの繰り返しの日々が続いて…いずれサイトもメル友(女)も辞める様にスルと言われました。いつになるかわからないけど⤵…必ず私の所に帰って来る(私を裏切らない)と約束しました😺💫単に、遊びたい、ヒマつぶしなのかも知れませが💦
結婚した以上、少し女の人は気を強く持った方が良いかも、です😊
元気な赤ちゃん、生んで下さい♪旦那さんも生まれたらマタ気持ちがかわると思います😃お互いストレスや不安がない毎日を過ごしていきたいですネ👮✨

長文、失礼しました💦🙇

10回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧