注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

自律神経失調症

回答3 + お礼2  HIT数 1625 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/07/05 22:31(最終更新日時)

少し長くなります。
私は小学生の時に自律神経失調症と診断されました。この時は成長期を終えた中学生の頃には症状も治まりました。でも、今になってまた似た症状が出始め、1日の間に微熱、平熱を繰り返し(私は低血圧のせいか平熱が低く、普段は35.5~36.0℃で、微熱は最高37.7℃です)、軽い吐き気とダルさ、また、以前にはなかった喉がかすれやすくなる・咳が出る・頭が重く頭痛がする、という症状も出るようになりました。そして今になって自律神経失調症について調べ、どこの病院へ行けばいいのか分かりませんでしたが前は小児科で診てもらってたけど、やはりこれは心療内科だろうと思い、1ヵ月ほど前に近くの個人の心療内科に行ったのですが、少し話を聞いて「まぁとりあえず適当な抗鬱剤でも出しときますよ」と言われ、怖くなって行くのを辞めてしまいました。また私は今大学生で、新聞奨学生として新聞の配達・集金・営業をしています。本当なら今年から集金のないコースに変更するつもりだったのですが、強引にこれまでのコース続行とされ、お客さんと接すると特に理由はなく泣く事が増えました。
辛いです。私はどうすればいいのでしょうか。

No.1024957 09/07/04 20:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧