注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

末っ子が差別される

No.11 09/06/14 17:28
お礼

≫9

レスありがとぅございます🙇🙇🙇
子供に良くない環境なのは良くわかります……
上2人は末っ子を庇います……両親に反抗したりします…上2人は年が離れた末っ子を本当に可愛がっているので…先日は末っ子が言われてた事によりお姉ちゃんが「可愛そうだと」泣きました😢😢😢
親の心にどぅ響いたのか……
義親に気を使い、何も言えない旦那より上2人の方が頼りになります……
貧しい暮らしでもいいから、子供と笑って暮らしたいです…私の力では子供に不憫な思いをさせるかもしれませんが、精一杯生きて、守って行きたいと思います。
決心がついて来ました❗ありがとぅございました🙇🙇🙇

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧