注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

電車飛び込み自殺を目撃して辛いです。

回答8 + お礼8  HIT数 20643 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/07/08 19:39(最終更新日時)

電車へ飛び込み自殺を目の当りにし1ヶ月経っても忘れられません。仕事中や楽しい時は大丈夫でもお風呂で思い出したり…寝る前とか… 電車が来て驚いた顔だったので事故かと思ったくらいでした。人間が砕ける激音も耳から離れません。幸いな事に遺体はきれいだったので肉が食べられないとかは無かったですが…新築マイホームを購入して引っ越したばかり、気分転換に引っ越すことも出来ず通勤で毎日利用する駅です。皆 はやく忘れなさいと言うけど映画を観てるように目の前での事だったので簡単には忘れないです!
どうしたら忘れられますか?心のケアで病院へ行くべきでしょうか?

また私と同じように目撃した方がいましたらアドバイスお願いします。

No.1027577 09/07/06 07:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧