注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

極度の運動音痴

回答3 + お礼2  HIT数 1621 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
09/06/17 20:20(最終更新日時)

私はかなり運動音痴です💔
今度学校の球技大会がバレーに決まりました😥
私はバレーが苦手でいくらやってもサーブがコートを超えません(半分も超えない😭)
でもクラスの人達が大会に優勝したい✊と気合いが入ってるので友達に頼んで5日前から体育館でサーブの特訓をしてもらってます👍
私は友達と一生懸命頑張ってるのに..近くでバスケをしている男子が私の下手くそなサーブを見て笑います😢
「あ、あいつがサーブやるで😁見にいこ‼」とか「うわ~才能0だな😁やっても無意味😃」とか言われます…
日に日にサーブを見に来る男子が増えてバレーをしている私を笑います…
廊下ですれ違う時も私のサーブを真似して馬鹿にされます😢
「本番あいつが休めば優勝なのにな😁休めよ!」と言われ、落ち込んでいます
いっぱい練習して優勝したいって気持ちが出てきたのに今ではサーブ練習するのが怖いです…
休んだ方がいいのかな…とまで考えてしまいます😢
直接やめてって言ったらやめてくれると思いますか?
手が痣だらけになるまでサーブ練習してもコートの半分はいくようになったものの1度も入りません😢
しょうもないって思うかもしれませんが本気で悩んでます

No.1028909 09/06/16 20:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧