注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

ダイエットのくり返し.摂食障害

No.1 09/07/08 08:21
通行人1 ( 26 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃

主さんの気持ちすごくわかります。私は157で55キロあります💧

いろいろダイエットしてきて思うのは、食べなきゃもちろん痩せると思います。でも我慢して食べたい欲求をおさえ続けてる状態なら、爆発したかのように過食に走ります😱

私が1番痩せてた時は、特に痩せるという事にこだわってませんでした。
おなかがすいたら食べ➡甘いものもお腹が満たされたら止める。
ごく自然です。
今、産後で太りカロリー計算などしてますが、食べ物が頭の中でいっぱいという感じです💧過食したあとなんかは精神的にもキツいです。
やはり心も体も繋がっているから、精神面は関係あると思います。
主さんもあまり執着しないようにして下さい。
私は我慢して過食に走ると、とてつもない量を食べるので、適度に食べるようにしてます😃
私も今の世の中に流されてます。きっと痩せてる=キレイではないのでしょうね。単なる見た目ばかりにとらわれすぎでしょうね💦

人生これが全てじゃない‼って思います😁

なんかアドバイスにならず、長々と失礼しました🙇お互い心も体も健康でいたいですね‼

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧