注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

勘弁して―😱😱💦💦

回答20 + お礼18  HIT数 2691 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/07/09 21:37(最終更新日時)

服を買いに行った所、服をみていると定員の方が…[こちらどうですか?めちゃくちゃ可愛く夏にピッタリですご試着してみます⁉]と聞いてきました。

私は[まだ他にも見るので試着は結構です😄💦]と言いまだ見たい服がありみてると嫌な気配が…💧

見るとさっきの定員が 私の後ろにピッタリくっついてきて私が見ようとする服をかならず[これは結構今年の夏一押しです]と服を手に取り、説明しながら私が見ようとする所… かならずくっついてきてまったく全然服が見れませんでした

この服可愛い🐶と思い鏡で合わせたら合わせたらで 同じ定員が来て[お客様 レジにお持ちしますよ⁉]
鏡で合わせてるだけなのに何なの⁉と思い私は [嫌✋結構ですもうすこし考えるので…]と 一刻も早くそのショップ から立ち去りましたけど😞

こっちはこっちで色々みたいのに…それも…結構ですと断ってるのにも関わらず…ずぅ―っとついてこられるのが嫌で嫌で最悪でした😱見たい服もゆっくりみれたもんでは無かったです

私は色々みてから買う派なのですが✨ 皆さんは服を買われる時 色々みてから買われますか⁉

No.1031834 09/07/08 16:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧