注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

人生相談

回答25 + お礼25  HIT数 2843 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/07/12 05:43(最終更新日時)

宝くじで高額当選をしてから、やりがいもない事務職をやめて、規則正しい生活のために1日3時間くらいのアルバイトを、プライベートを詮索されないように自宅から少し離れたところでしています。

マンションを購入しましたが、出歩くこともほとんどなく、たまにネット通販で本やCDやDVDを購入するくらいで、月に5~10万円で質素に暮らしています。

とくに、興味のあることはなく、旅行にも興味がありません。友達は仕事や結婚しているので、たまに会う程度で一緒に遊びに行くとかもほとんどありません。

無駄遣いしなければ、一生暮らせる貯金を増やしたり減らしたりする投資にも、とくに興味がありません。親の家のローンも完済しました。両親は健康です。

正直、何のために何で生きているのかがわかりません。これからの人生の目標がありません。皆様の生きがいや楽しみを教えて下さい。このまま独りで死ぬのは、人生つまらなすぎます。

タグ

No.1035629 09/07/10 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧