注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼は奥さんを愛しているのか?

回答50 + お礼7  HIT数 6646 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/06/21 05:43(最終更新日時)

ある男性のお話です。
大学卒業と同時に遠距離恋愛で付き合い始めた彼女と、20歳台半ばに一度は結婚しようとしましたが、自分が会社を辞めてしまったため延期。次の会社で出会った女性Aに惹かれ、彼女も彼が気になる様子でしたが彼女にもまた、結婚を約束した相手がおり、お互い何も言い出せずスルー。
そのうち彼は、元の彼女との遠距離恋愛を続けながらも、別の職場の女性Bと体の関係を持つようになりました。
しかし、30歳を過ぎた元彼女からの要求に従い、彼は彼女と結婚しました。
彼女の存在を知らなかったBは激しく怒り悲しみましたが、二人はそのまま体の関係を継続。
男性と奥さんは職場の関係で別居婚だったため、奥さんに二人の関係が知られることはありませんでした。
結婚後半年ほど経って、男性との関係がうまくいかなくなってきたため、Bは退社。二人の関係にはピリオドが打たれることになりました。
皆さんに質問があります。
主観で結構です。
この男性は本当に奥さんのことを愛しているのでしょうか?

タグ

No.1036446 09/06/20 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧