注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

雑排水槽遺体

No.47 09/06/22 14:25
お助け人47 ( 35 ♀ )
あ+あ-

不倫してた既婚殺人犯より、不倫してた独身被害者を責める意見が多いのはなぜ?
特に、12サンの意見は感情的すぎて酷い。
裁判員制度が始まった今、こんな意見ばかりが過半数ならば 司法は腐っていくかもしれませんね。
(まぁこの掲示板自体、不倫には厳しいから仕方ないか)

加害者の家族が可哀想なら 被害者の家族だって当然可哀想でしょ?

彼女の命が残酷に絶たれた事は
『不倫してたから自業自得。同情できない』
で済まされる問題じゃないよ。

不倫は良くない事だけど… 自分が殺される事で皮肉にも不倫が世間にバレてしまった彼女。

嘘だろうと、真実だろうともう言いたい事も言えない彼女を 何も知らない人間が一方的に責めちゃいけないよ。

そういう偏見を生まないようにすることが 結果的には本当の意味で加害者の家族の立場も考えられるんじゃないでしょうか。

『不倫されてた上に殺人犯の妻や子供になって可哀想』って 感情的な井戸端会議の意見だよ✋

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧